取り壊し作業中。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先々週からプロジェクトの実地作業が始まっています。

まず、今回建設する場所にある老朽化がひどく、すでに子どもの受け入れを見合わせている保育園の取り壊し作業です。モンチアズールコミュニティー協会のメンテナンス部門で働く職員の方々に取り壊し作業をお願いしています。


IMGP7834.JPG
取り壊し中の保育園。

その中の一人、ブルーノさんはいつも気合い十分で仕事に励んでいます。
「今日は朝7時から仕事を始めたぞ!今日はここからあそこまでやって、明日は・・・。」「今自分の新しい家を建ててるのさ。だから週末はいつも建設作業してる。もしよかったら手伝いに来いよ。俺は働くことが大好きなんだ。」


IMGP7823.JPG
作業中のブルーノさんはいつも上機嫌。

20090602
TOSHI

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cribrasil.org/blog/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

2009年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、としのりくんが2009年6月 8日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラジリアに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「冬到来。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

当サイトについて

タグクラウド

リンクリスト