雨...雨...雨...

| コメント(0) | トラックバック(0)

これで6日連続で雨です。異常気象ぎみです。
昨夜はかなり強く降ったみたいで、ファベーラの斜面を流れてきた
泥やゴミがフットサルコートに集結していました。

IMGP8742.JPG
泥がたまったフットサルコート


IMGP8140.JPG
通常

こんなの誰が掃除するんだろうと思っていると、昼過ぎになると、
地域の若者や子どもたちが掃除を始めていました。えらい。


20090730
TOSHI

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cribrasil.org/blog/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、としのりくんが2009年7月31日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「JICA教師海外研修プログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

当サイトについて

タグクラウド

リンクリスト