Sambarock~♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

CIMG4266.JPG
昨日サンバロックのイベントがセントロクルトーラでありました。ブラジルで有名なsandália da pretaというバンドが来て会場はお客さんでいっぱい。

私は、barzinhoというお酒やジュースを売る場所でお手伝いをしました。今回のbarzinhoのお手伝いは、普段モンチアズールで働いてる掃除のおばさんや、会計士、料理人などさまざま・・・楽しいけれど、なんだか効率の悪いbarzinhoでした。でも、みんなでダンスや会話を楽しみながら働くことが出来てよい体験になりました。

CIMG4260.JPGのサムネール画像

普段モンチアズールの学校など教育施設で働いていると教育者以外の職員と関わる機会が少ないので、このような週末のイベントに参加して交流を深めていけたらと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cribrasil.org/blog/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(1)

ブログのアップありがとう。

ぜひmaikoにブラジルでサンバをマスターして帰ってきて欲しいです。

コメントする

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、maikoが2010年3月22日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【帰国連絡】サンパウロ、モンチ・アズール託児所建設プロジェクト」です。

次のブログ記事は「水彩画の授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

当サイトについて

最近のコメント

タグクラウド

リンクリスト