1. CRIの活動を応援してくださる方を募集しています。

CRIの参加の仕方には、ブラジルや日本での活動に直接参加することの他に、CRI会員として会の 活動を精神的、経済的に応援する仕方があります。CRIの会員になって頂いた方には、活動の最新の情報を載せた「くりあんさブラジル通信」を年に2回お送りする他 CRI主催の催しについてご案内しています。

  1. 入会ご希望の方へ

CRI通信を送らせていただくため、初回の会費を納入の際、郵便振替用紙の通信欄に 氏名・住所・電話番号と入会希望の旨をご記入ください。また、銀行振り込みの方は、下記の連絡先へ メール、ファックス、郵便のいずれかの方法でご連絡くださいますようお願いいたします。

  1. 会費について

CRIでは、それぞれが可能なリソース(資源)を持ち寄るという考えから、一定の会費を定めていません。 参考としては、年に3,000〜5,000円振り込んでいただく方が大半です。また、継続した活動を可能にするために 毎月2000(年間24,000円)、5000円(年間60,000円)と決めて振り込んでくださる方もいます。

  1. 会費納入方法

郵便振替

口座番号 : 00200 - 9 - 62458

加入者名 : C.R.I

銀行振込

振込先 : みずほ銀行 麹町支店(021)

口座番号 : 普通預金 1734036

口座名 : シーアールアイ ダイヒョウオヌキダイスケ

※ 通信欄に「CRI会費」とご記入ください。

※ 銀行振込の方は、会費納入の際に下記連絡先へメール、ファックス、郵便のいずれかの方法で連絡先をご連絡いただきますようお願いいたします。

  1. 連絡先

〒259-1292

神奈川県平塚市北金目4-1-1  

東海大学国際学科気付

FAX : 0463 - 50 - 2407

e-mail : criinfo@cribrasil.org

  1. メーリングリスト参加のお願い

CRI ではメーリングリストを設けて、会員間での意見や情報の交換をおこなっています。

下記URLを開くと、過去の投稿を見たり、参加登録や退出の手続きがおこなえます。

皆様のご参加をお待ちします。

http://www.freeml.com/criopen