プロジェクト進捗状況①

| コメント(4) | トラックバック(0)

貧困地域の子どものための託児所建設プロジェクト実施場所「ファベーラ・モンチアズール」。

stefanii3.jpg
ファベーラ(貧民街)の中心には、フットサルコートがある

現在、プロジェクトの方はというと、託児所となる建物の設計者が複数の建設職人に今回の建設について説明しているところです。


写真中央が設計者のネナス。モンチアズールの建物設計をボランティアとして担当している。

このあと、建設職人が今回のプロジェクトをどれだけの価格で引き受けるかを提示し、人件費を支払うモンチアズール・コミュニティ協会がその価格で折り合えば、契約、建設作業実施へと移ります。

IMGP7492.JPG
机の上に設計図を広げて、お互いのアイデアも出し合う


2009,05,05
TOSH

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cribrasil.org/blog/mt/mt-tb.cgi/14

コメント(4)


ルイス!(>∀<)
懐かしい!
ブラジルのジャンレノ!(違う??^^;)

このプロジェクトのことを初めて聞いたのは、実はルイスからでした。
ここを、こうして~と説明してくれたのを覚えています。

結構前に聞いたから、プロジェクトはもしかして彼の構想なのかしら?

よろしく言っておいてね~^^

なるほど~こうやって少しずつプロジェクトが進んでいくんだね。
地道な作業だと思うけど、根気強くがんばって!

頻繁にブログが更新されてて、いつも楽しく読んでるよ♪
読めば読むほどブラジルが恋しくなる~><

いつもブログ読んでいただき、ありがとうございます。
地道な作業で、なかなか思い通りに進まないけど、余裕をもって計画しているので大丈夫です。
私生活もしっかり楽しめているので、ブラジルへの恋は進行中です。

TOSHI

コメントありがとうございます。
ルイスは今回のプロジェクトに率先して協力してくれていますよ。

TOSHI

コメントする

2009年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、としのりくんが2009年5月 6日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日(3)」です。

次のブログ記事は「今日の保育園「メニーノ・ジェズース」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

当サイトについて

最近のコメント

タグクラウド

リンクリスト